タイトルをクリックすると別の窓で小説が表示されます♪
続編とかはあんまり考えてないですが・・・
上から見たほうがいいかもしれませんね♪


しあわせな記念日♪

管理人が初めて書いたセリ×アロの小説です。
この時点でもはや完全ならぶは決まったのかもしれませんね♪

Happy afternoon teatime・・・?

先生には王道と言われたネタですw
やっぱりしあわせな二人はいいですね〜♪

タイトル未決定

今度は逆にセリオス視点でw
こういうやきもきも・・まあ、いいです♪

遠き日の約束、未来への誓い

設定が今回は変わってますw
詳細は10/22日分の日記帳で♪

St,valentine's day Lovers

久しぶりの更新になります。
バレンタインデーの恋人たち。
軽くそんなイメージにしてみました?

好きな人と気持ちと誕生日。

今回はある意味客観的視点です。
普段と設定も違うので、キャラの動き方も違うけど、
これはこれで・・・まあ、いいんです♪

過去の追憶 新しいはじまり

この作品はセリオス×アロエではなく、ユウ×サツキです。
これ以降書くであろうユウサツは、この小説の設定が基本コンセプト。です♪

くるくる

タイトルが謎いのは気にしないで下さい(笑)
これも、ユウ×サツキです。
ちょっとだけ書くのに苦労しました?

The Lost And Long long time A go...

気まぐれで「公式設定版」ユウ×サツキです。
サツキが幽霊になぜなったか。バージョン2。


ホームページトップへ戻る☆



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理