メインキャラクター紹介


      
アキラ=ローランド=スノーフォルス 階級大佐
性別男性 好きな色空色
年齢26歳 好きな食べ物ねぎラーメン(この時代にもある)
誕生日7月16日 星座おとめ座
身長174cm趣味のんびりすること&料理
血液型O型 特技ひらめき
体重72kg 将来の夢戦わなくていい世界
その他 のんびりで楽天家タイプの守護天使(ガーディアン・エンジェル)隊司令。
エイジとはスクール時代からの級友、ミナとは幼なじみ。戦いには乗り気ではないが戦果は確実に挙げている。
ミナのことが昔から好きだがなかなか言い出せない。(はたからみればすぐわかるはずなのだが)
管理人からの一言 こんな艦隊司令もありかなwとか思って書いてたりします。
まぁ、ミナとは言い出せないけど恋人同士みたいな感じかな。



エイジ=ニシザワ(日本名 西澤 永智) 階級中佐
性別男性 身長177cm
年齢26歳 体重68kg
誕生日4月25日 好きな食べ物ピザ
星座おひつじ座 特技ポーカーフェイス(笑)
血液型AB型 趣味物思いにふけること
その他 クールなようで実はホットな守護天使隊副司令。
でもブリッジ内の信頼は厚い。アキラのサポートタイプ。でも・・時々とんでもないことを言ってアキラになだめられるときも(笑)
      アキラ・ミナとはスクール時代からのクラスメート。
管理人のコメント ほんとはボケ役にするつもりだったのが途中から路線変更(笑)
まぁ、でもかいててなかなか楽しいです。博識だし。
      エイジくんのラブ・ストーリーも実はあります。まだまだないしょですけど(笑)



ミナ=オガサワラ(日本名 小笠原 美菜) 階級大尉
性別女性 身長159cm
年齢26歳(5,6ヶ月位) 体重・・企業秘密です。はい(笑)
誕生日11月10日 好きなものかわいいぬいぐるみ
その他 守護天使隊戦闘機部隊『織天使隊』(セラフィムフォース)の部隊長で愛機はSF−01A『ミカエル』。
負けん気はとっても強いんだけど『にゃ』を多用するためどうもおきらくキャラにおもわれがち。でも芯は強いよ。
      ずっと昔からアキラのことが大好き。でも言い出せずにいままで来ちゃってます。
管理人のコメント こういうキャラを作ってみたかったんです(笑)おかげでかなり作者は乗り気ですねw
      さて、これからの問題はこの二人をどうやってくっつけるかと・・・w
あとはその他の項目ですねぇ。SFシリーズはほとんど他の人は乗れないのですが・・
      この機体は誰か他に乗ります。でも他の織天使隊のメンバーじゃ無理です。



ルナ=クリスティーヌ=レイモンド 階級少佐
性別女性 好きな食べ物ショートケーキ
身長163.8cm   
その他 守護天使隊司令艦『エンタープライザー』のチーフ・オペレーター。
人当たりはいいが仕事には厳しく、結構はっきり言うようなタイプ
管理人のコメント ある意味冷酷無比?wまぁ、でもこの作品のキャラクターは全員かいていて楽しいです。





女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理