恭輔のキーボード、誠司のギター、和成のドラムが合わさる音を奏でる。
そんな中でほなみは体育館の入り口から、桜は舞台横手から楽しそうに笑いながらその音に声を重ねる。
知らないギャラリーからはどよめきも起きるが5人は一切それには関わらず、そのまま演奏を続ける・・・
そっと目を閉じて胸の前で手を当てるの
あなたへの想い感じられるから

何気なく空を見上げた時とか
そっと胸に手を当ててみるの

ときどき闇が広がるように不安も襲ってくるの
あなたの声聞こえなくなりそうで怖くなる

桜がステージ上を歩き回りながら楽しそうに歌う。

あなたがいるから頑張れるの
心にあなたという光がいる
もしあなたがいなくなったりしたら
きっとあたしの心は崩れちゃうから

ほなみは恭輔の隣で思いを込めながら歌ったり、にこやかに桜と音を重ねたりする

ねえ あなたはあたしのことで不安でいたりするの?
つらかったりしてでも幸せを感じてくれてるの?

ずっとこのままあなたといたいの
やっとつかむことが出来た光
あたしはあなたのこと想い続けるよ
あなたがいることが幸せなんだから
わがままかもしれないけど同じ気持ちでいてね
明日もあさってもずっとあなたといたいから

・・・・恭輔がキーボードから手を離す。
隣ではほなみがにっこりと笑っている
それと同時に場内から一気に拍手が起こった。紹介をするまでもない。
彼女達を含めた新しい形は一気に認められたのだから。

top 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理